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追い込むだけじゃなく
今日はエクササイズ以外も書こうと思います。
ブログでカテゴリってありますよね。記事を分類するアレです。
今このブログには「日常」「AebulayZzja」「HipHopAbs」のカテゴリがあります。
エクササイズの事をなるべく毎日書くって宣言してるし、
そのカテゴリは「HipHopAbs」になるわけです音楽
じゃあ同じ日に他のことを書くには別の記事にしろってことなのでしょうか。
めんどくせーピピピ

ってことで今日はカテゴリを「日常」にしてエクササイズの内容も同時にお送りいたします。
あ、エクササイズ以外の本題はここからですパー
今日の夜は両親がいないということなので自炊しました。
今回使った材料(1人前)はこちらdown

パンチェッタ 25g
全卵 1個
パルミジャーノレッジャーノチーズ 10g(もうちょっと少なめでも良いかも)
スパゲッティ 100g
塩 適量
黒胡椒 お好みで

‘蕕某紊鯑れて沸騰させ、スパゲッティを茹でます。
 この時、1%の食塩水になる程度に塩を入れておきます。
▲椒Ε襪冒翰颪肇繊璽困鯑れ、よく溶きます。
 空気をたくさん入れて、なおかつチーズがダマにならないようにひたすら!
△畔孫圓靴毒したフライパンで、油を使わずにパンチェッタを弱火でじっくり焼きます。
 パンチェッタから出てくる油で充分。
ぅ僖鵐船Д奪燭鮠し焦げ目がつくくらいカリカリにしたら、茹で汁100cc程を加えます。
ゥ好僖殴奪謄をざるに移します。袋に書いてある茹で時間より2-3分くらい短めで。
 また、あとで味の調整に使うので茹で汁を100ccほど取っておきます。
Ε好僖殴奪謄をい離侫薀ぅ僖鵑飽椶靴討劼燭垢藝ぜます。
 スパゲッティが汁を吸ってしまうので、水気がなくなったと思ったら茹で汁を追加します。
 (実際50cc程追加しました)
Л△陵颪肇繊璽困鬟侫薀ぅ僖鵑貌れます。ここからはスピード勝負!
┐劼燭垢藝ぜたり返したり、火にかけたり火から外したりして、ソースのとろとろ具合を調整します。
 味見をして茹で汁を加えたり、水気はあるようなら塩を振ってもいいです。
ソースがたまるように少し深めのお皿に盛り、ミルで粗挽き黒胡椒をまぶして完成でするんるん


              きのこオレンジ生クリームを使わないカルボナーラきのこオレンジ

もうちょっと水気があればさらにいい感じのソースになってたと思います。
けど味も悪くなかったので成功じゃないですかねわーい


とまぁ帰宅後に料理をしていたわけですが、実は料理前にはエクササイズをしてました(笑)
昨日書いたとおり少し軽めのメニューにして、
汗をよく拭いて落ち着いたところで料理をしたわけです。
動いたあとの方がご飯はおいしいですからねイヒヒ

本日のプログラム:腹筋集中プログラム
朝の計測 体重:69.0kg
       体脂肪率:16.0%
       ウェスト:82.8cm
ん〜・・・昨日よりウェストは落ちたものの体重と体脂肪が増えてる・・・。
よくわかりません。
自分でウェスト計ってるとちゃんと計れてるかもわからないんですよねぇあせあせ
けど体重と体脂肪率はデジタル体重計なのでほぼ確実か・・・。
ってことは実は全体的に増えてたりしてびっくり
昨日も書いたけど信じて続けるしかないです。
筋肉痛は嘘つかないはずだーパンチ
author:hihachi1025, category:日常, 23:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
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