RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あけましておめでとうございます
随分と遅い年始の挨拶になってしまいました。

寒中見舞いになってないだけマシ…と思いたいものです。

皆々様には旧年中大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

また年賀メール、年賀状を頂いた方々へのお返事もこの場を持って代えさせて頂きます。

何分筆不精なもので…。お年玉抽選くじ番号が無くてごめんなさい。




さて、2009年になって早くも4日目ですね。

皆さんはどんな年越し、お正月を過ごされたでしょうか。

明日から仕事という現実から逃避しつつ振り返ってみるとしますかね〜。


12/27 アエブレイの忘年会

今年本番で吹いた曲(19曲)を総ざらい。

俺は半分くらい参加していないはずが、何やかや譜面を渡され18曲吹いてましたね。

きつい曲が後ろに来てたのにまぁ良く吹ききったもんです。

唇は崩壊してましたが。

その後の忘年会ではやっといろいろと公表出来て一安心。

2次会、3次会といろいろ話してた気はしますが、正直覚えてません。

JR組が始発で帰った後、地下鉄は駅にすら入れないという現実に唖然とした記憶しかありません。

漫画喫茶って偉大です。


12/28 ごろ寝

何もしてない…


12/29 仕事収め

読んで字の如く。

仕事自体は何も発生せずめっちゃくちゃ暇だったけど、

何でうちの社員はまともに撤退出来ないんだろうか…。

またPC立ち上がらなくなってんじゃん…。


12/30 高校の吹奏楽部同期で忘年会

年に数回しか会わない高校の同期と忘年会。

今回は久々に会えた人もいたし、久々にクラシックな話もしたしw

知り合いからプロオケ奏者が出るかもしれないと思うとワクワクします。

2次会の交渉術はさすがだった。

全員一品ずつ注文(9人)を全体で3品注文にさせるとはw

いつか全員集まれる日が来ると良いなぁ。


12/31 大晦日

色んな意味で予想外の大晦日だったかなw

年越し蕎麦を食べるはずがあまりに込んでて年越し豚カツになったり、

ガキ使の笑ってはいけない新聞社を見ていたらいつの間にか2009/1/1 00:00:30だったり、

寒いから初詣を延期にしてみたり。


1/1 元旦

家に帰っておせち(中華)を食してました。

取っておいた龍神丸(日本酒)をあけて、昼から飲む食べる。

そして満腹感もあまり引かないうちに夕方からは家族ぐるみの友人一家とまた飲みへ。

この日だけで相当太った気がする…あせあせ


1/2 池袋の初売りへ

10時頃に池袋へついて、さぁ初売りへ!と思ったら人が全然居ない。

空いてるね〜なんて言いつつ買い物していると昼頃から人が増える増える。

今までどこにいたんだよってくらい人が増殖してました。まぁ家にいたんでしょうけどね。

合計E万円ほど買ったわけだけど、現金をおろしてなかったので全てカード…。2月の引き落としが恐怖です。忘れてるんだろうな…。


1/3 バンドの新年会

メンバーのお宅へお邪魔して新年会。

昨日のことなのにもう全部を思い出しきれないんじゃないかってくらい濃ゆい新年会でした。

焼豚対決があったり、トランプしたり、上映会したり。

また遊びに行かせてくださいね〜るんるん



こんな感じですか。

全部3,4行で終わらそうとしたけどそれでも結構ある…。

まぁここを見てる人には何のこっちゃって事もいくつかあるけどたらーっ


ここで今年の目標でも。

ヽ擺錣鬚Δ泙なりたい

その為にはレッスン行きたいなぁ・・・。アドリブ・・・。

貯金

もうちょっと貯金しなきゃ。

7鮃

去年はあまり風邪とかも引かなかったけど、この調子で今年も健康で過ごしたいですね。

ここ偉更

△般圭發垢襪韻稗旅行用に別貯金もしてるし、またイタリアに行きたいな〜。


それでは最後になりますが、

改めて皆様今年もよろしくお願いいたします。

オチはありません。
author:hihachi1025, category:日常, 14:22
comments(41), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:22
-, -, pookmark
Comment
どもども。
新年会はお疲れ様でした♪
私も貯金したいなぁ…。
でも未年のうまれはお金をメェメェ食べちゃうんだって。
ほんまや…。
今年もよろしく☆

よぅ, 2009/01/08 11:05 PM
>>よぅちゃん
どもども、新年会はお疲れ様♪
貯金はしたいけど今よりさらに節約はちょっときついから・・・給料上げなきゃ!
そんな上手くいくわけないわな。
今年もよろしく〜☆
けいた, 2009/01/11 11:11 PM
おつかれさん!
覚えてないんや(笑)うける(^^)
確かにあの日はめっちゃさむかったのに
地下鉄相手なくてびっくりやったね。
勝手に始発にあわせて店を出てきてしまって申し訳ない。

海外旅行は私も今年いきたいって思ってるさ、
貯金がんばろー!
monlo, 2009/01/16 8:17 PM
ぬお!最近前日見てなかったからコメント気付かなかった(°□°;)休憩中にこっそり…

まぁあの時点で結構酔いがまわってたからねぇ(笑)
地下鉄も動いてると思ってたんだけど、現実はそんなに甘くなかったよ…(-_-;
ま、無事に変えれたから問題無いけど♪

お互い海外行けたら良いねぇ!頑張って貯金しようぜぃ!
けいた, 2009/01/27 1:17 PM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/kx0g9am/
栗おね, 2010/02/13 1:46 PM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/yl8otvx/
京太郎, 2010/02/20 2:35 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

無職フィーバー, 2010/06/14 1:40 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://kvin6-r.carl.specover.com/
メタボリッ君, 2010/06/19 1:05 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://r0u6k6p.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ, 2010/06/27 10:30 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://bz1ozm7.chit.iphone5.net/
がんちゃん, 2010/07/02 2:03 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://b729tkk%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん, 2010/07/18 4:36 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://w7s141t.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット, 2010/07/24 1:34 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://mybve4e.zema.sirusiru.net/
チューペット, 2010/08/01 8:37 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://b20sp2b.mugi.zozozoi.net/
ジェームス, 2010/08/09 4:04 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://myl2czr.das.murapon.net/
ゴリゴリくん, 2010/08/16 9:24 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://gzyc5-r.pr.teacap.net/
モジャ公, 2010/08/24 5:15 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://wowkl34.ray.furuban.info/
バンデラス, 2010/08/29 5:56 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://qarrr01.high.nurupopo.net/
あんこう, 2010/09/04 2:33 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://4siv115.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵, 2010/09/11 2:09 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://x-5f7no.sada.pupipo.net/
なめたけ君, 2010/09/18 7:28 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://k76ilez.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/03 3:05 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://t8ietgi.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー, 2010/10/11 12:18 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://pxo1y9u.bela.gatsbyy.com/
茂男, 2010/10/22 8:38 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://vlkip60.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん, 2010/10/31 11:56 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://zb3r8-p.neep.houtyu.com/
マクレーン, 2010/11/09 10:40 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://bfyv4vt.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ, 2010/11/14 12:56 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://h1crl71.pen.vecter7.net/
XXまるおXX, 2010/11/20 9:57 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://f066xum.pai.fedrick.net/
さもはん, 2010/11/24 10:39 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://p9ktnc-.less.g-killing.net/p9ktnc-/
俊之, 2010/12/03 4:44 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://08wua84.gim.uerock.net/
夜沢課長, 2010/12/06 11:54 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://cof8y3x.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン, 2010/12/10 2:04 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://4zq3ztf.yes.snapknap.com/
モグモグ, 2010/12/16 3:42 AM

http://dkzsm81.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎, 2010/12/18 11:18 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://myb1th3.tee.navitime.me/
こういち, 2010/12/27 7:57 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ylcvalo.dong.teacap.net/
サキューン, 2010/12/27 11:20 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://v-2myqc.das.murapon.net/
道隆, 2011/01/02 1:05 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://31pmzb9.gim.uerock.net/
桃医, 2011/01/10 4:33 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://robb0em.fusa.yahoosearch.me/
リンデル, 2011/01/15 9:22 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://u0th48k.sex.sekkusu.info/u0th48k/
ジェームズ, 2011/05/15 10:41 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://je8kfzy.se.x-18.net/je8kfzy/
チュッパプス, 2011/06/13 11:51 PM

紳助引退の真相はこちら
http://gmh8ebi.ato.zetto.info/gmh8ebi/
AtoZ, 2011/08/27 12:08 AM









Trackback
url: http://nukomak.jugem.jp/trackback/6