RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
BBQ@高坂
昨日はよーぞーさんの家でBBQ。


今回は快晴といってもいいくらいの天気で絶好のBBQ日和♪


買出し隊が出かけている間に炭で火を熾そうと頑張りました。


結果、熾せたものの火力が長続きせず肉を焼くには勢いが足らず・・・・。


次こそはちゃんと炭火で焼きたいなぁ。




炭をあきらめた俺は次なる目的をよーぞーさんの家に長期放置されている酒のボトルを空けることにしました。


結果、途中の記憶がありません


みーちゃん&ちんねんの挙式DVDを見たことと、よーぞーさんにプレゼントを渡したことと、さえちゃん(仮)のあだ名候補にパー子を出したのは覚えてる・・・。


あと危うく奏太を潰しかけたことも・・・ 


第一陣解散あたりからは覚えてます。


途中、他にも何か粗相をしてしまっていたらごめんなさい





ビール、ワイン、日本酒と飲んでたからなぁ。やっぱりちゃんぽんはいけませんね
author:hihachi1025, category:AebulayZzja, 11:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:58
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nukomak.jugem.jp/trackback/26