RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
何か踏んだ

二か月くらい前に、 職場が目黒に変わりました。
駅から職場までは片道10分ちょい歩くんですが、途中に公園があるんです。
夜は街灯も少なくてちょっと歩きづらい・・・。

そして今日、残業を終えて帰っていたら一瞬、



ぐにっ



ってな感じの感触があったので、
「やばっ!犬の糞でも踏んだかっ
と思い慌てて足を上げて完全に着地するのを防いだんです。

足を下ろそうとしていたところを見ると茶色い何か・・・。
しかし、靴の裏を見てみると何もついていない。
もう一度よ〜く見てみると、そこには握り拳くらいのでかいカエルがいましたとさ。

犬の糞もいやだけどカエル踏みつぶすのも充分いやですね。
夜道は気をつけて帰りましょう。


気付かなくてごめんよ〜
カエル

author:hihachi1025, category:-, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nukomak.jugem.jp/trackback/25