RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
負荷
上長から、「今週からかなり逼迫してるこっちの作業手伝ってもらうよ」と言われ、
自分の作業を終わらせて、残業を覚悟で定時頃に手伝えることがあるか聞いたら「今は無い」と言われ、
とりあえず明日予定している自分の作業の下準備をして時間を使い、
2時間くらい経ったとこでそろそろ作業あるだろうと思って聞きに行ったら、
いつの間にか上長は飯を食いに行ってましたとさ。

さっさと帰りました\(^o^)/
てか作業無いなら残ってても無駄じゃないですか。
そんな意味の無い残業なんて会社の首を自ら絞める行為です。
この業界、それぞれ人の月単価は決まってるわけで、いくら残業したって利益は上がらないわけですよ。
それを進んでやって、「こんなに働いちゃった〜」アピールしてる上長がたまらなく××い。
おっと、ついつい愚痴が。

ってなわけで思ったより残業にならなかったので有楽町でお買い物。
手首や足首につけるウェイトを買いました。ビックカメラで(笑)
エクササイズの途中にダンベルかウェイトグローブを使う場面があるんですけど、
今までは何もつけずにやってたんですね。
これからはリストウェイトを手に持ってエクササイズして、通勤時には足首につけようかと。
これで8Fまで階段はつらいかな〜ジョギング

本日のプログラム:腹筋集中プログラム
朝の計測 体重:67.3kg
       体脂肪率:14.9%
       ウェスト:80cm
やはり昨日の計測は幻だったか・・・濃霧
けどその前よりは落ちてるからまぁ良しとしましょう。
ウェイトを買ってより高負荷のエクササイズをして、さらに絞るぞ〜パンチ
author:hihachi1025, category:HipHopAbs, 00:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:22
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nukomak.jugem.jp/trackback/23