RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
しまったぁぁぁぁ
昨日はエクササイズしてたのに書き忘れたぁぁびっくり
書き忘れたっていうか、眠くて書かなかったんですけどね(笑)
せっかく動いた日は毎日欠かさず更新してたのに、残念です。自業自得ですが撃沈

今日は練習日だったのに休日出勤の為お休みでした。
むむぅ、東京マラソン沿道応援演奏の直前練習だったってのに・・・。
良く考えたらマラソンの練習一回も出れてないぞ・・・冷や汗
2曲しか覚えてない上に進行すら覚えてない曲もあるし汗
譜面と譜面台持って行って、こっそり見て吹くかなあっかんべー
風が強かったりして意味なかったら・・・吹きm(略)
平日は残業続きだろうし、ピーンチどんっ

本日のプログラム:脂肪燃焼プログラム
朝の計測 体重:66.8kg
       体脂肪率:14.3%
       ウェスト:80cm
一気に下がっております。
まぁ、実を言うと昨日はケーキだの何だの食べてしまったので夜をかなり軽くしたっていうのと、
11時まで寝てたので計測した時間が遅かったってのが理由でしょうね。恐らく。
明日の朝の結果が真実です。
author:hihachi1025, category:AebulayZzja, 22:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nukomak.jugem.jp/trackback/22