RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
再開!
3日ぶりにエクササイズをしました。
間があいてしまったのと、明日は同僚からダーツのお誘いを受けていて
また出来なさそうなのでちょっと多めのプログラムですジョギング

本日のプログラム:脂肪燃焼プログラム、下半身集中プログラム
朝の計測 体重:68.1kg
       体脂肪率:15.2%
       ウェスト:80.6cm
ウェストが少し増えてしまいましたが体脂肪率はまた一気に減っていますね。
どうせなら全部下がってくれればいいのにイヒヒ

そういえば今日職場で後輩と話していたんですが、
この週末にスノボに行ってきたらしく全身筋肉痛になって帰ってきました。
なんでも3連休にまた行くらしい雪いいな〜。ちなみに俺はスキー派です。
筋肉痛になると動いたんだな〜って実感しますよね。
まぁエクササイズしてても筋肉痛にはなってないわけですが。

スキーに行きたいって話と、筋肉痛にはなってないっていう話でした。
author:hihachi1025, category:HipHopAbs, 23:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:49
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nukomak.jugem.jp/trackback/19