RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
週末
週末だからといって飲みに行ったわけでもないし。
最近、エクササイズをしているので直帰&酒を飲まないというのが日常化しております。
珍しい・・・。
今までは週に3、4日くらいのペースで家でビールを飲んでたんですけどねビール
日本酒も買ってないし熱燗
酒を飲んで動くと頭が痛くなるんですよどんっ
と言いつつ、やばい、日本酒が飲みたくなってきたぁきのこブルー

本日のプログラム:腹筋集中プログラム
朝の計測 体重:68.3kg
       体脂肪率:15.4%
       ウェスト:81cm
このウェストは本当に信じていいのだろうか・・・(笑)
風呂入ってるときとかあんまり今までとの差を感じないんですけどね。
若干腹筋の存在は前よりも感じるようになってきましたが。
だとしたらこの数値の推移はおかしいあせあせ
ま、あんまり難しく考えずに続けますか。
author:hihachi1025, category:HipHopAbs, 23:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nukomak.jugem.jp/trackback/17