RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
一日置いて
昨日は宣言通り、エクササイズは休み。
だからブログも書いてません。だって書くこと無いし(笑)

今日は一日何の予定もなく、久々にゆっくり出来た休日でした。
午前中は起きてからゲームしてゲーム
昼前にはまたもや料理です。
本日のパスタはこれdown

                   きのこオレンジアマトリチャーナきのこオレンジ
もしかしたら実はアマトリチャーナもどきかもしれませんが、細かいことは抜きでパー
パンチェッタと玉ねぎを使って、ソースはトマトソースで麺タイプのパスタならほぼアマトリチャーナってことであっかんべー
ってことで材料(3人前)は以下です。
パンチェッタ 今まで使った残り(推定60g) next 適当な大きさに切る
玉ねぎ 1/4個 next 千切り
にんにく 1片 next みじん切り
オリーブオイル 適量
(あれば、エキストラバージンオイル 小さじ1〜2)
トマトソース 前回作ったやつ全部
塩胡椒 適量
パルミジャーノレッジャーノチーズ お好みで
バジル お好みで

何ていうか、材料の量があまりに適当なのでレシピとか書く意味無さげな気もしますが・・・。
とりあえず書いておきます。
きのこレッド作り方きのこレッド
.好僖殴奪謄を茹でます。茹で汁は1%程度になるように塩を入れます。
熱していないフライパンにオリーブオイルと刻んだにんにくを入れて火を通します。
にんにくがきつね色になり始めたらたまねぎをフライパンに入れます。
い燭泙佑がしなしなになってきたらパンチェッタを追加。
 ここで塩胡椒で味を調えてもいいと思います。ってか少し調えました。
ゥ肇泪肇宗璽垢鬚垢戮禿蠧。ぐつぐつ言うくらい温めます。水気を飛ばしすぎたら茹で汁を追加しましょう。
Δ海虜△砲呂垢任北佑茹であがっていると思うので麺もフライパンに入れます。
 茹で時間はもちろん指定の時間より2,3分短めに。
цГ能繊塩胡椒で味を調えて、あるようならエキストラバージンのオリーブオイルをちょろっと垂らします。
╂垢衂佞韻謄繊璽困鬚好みでかけて、上にバジルを乗っければ完成です。
 そんなに手間はかかってません。

材料の量も適当ならレシピも適当だー汗
けど!正直これはかなり美味しかったですわーい
両親も大絶賛。俺も自画自賛(笑)
パンチェッタもチーズもそれなりに値段したからなぁ。
さらには、今使ってるオリーブオイルは卒業旅行でイタリアから買ってきた割と良いものです。
エキストラバージンだし。それを炒める時にまで使っているという贅沢。
早くつかわないと悪くなっちゃうからね。

午後には部屋の掃除をしてエクササーイズ音楽
ちょっと多めにしてみました。んでシャワー浴びてごろごろしてー。
夕飯食べてテレビ見てまたエクササーイズ音楽
時間があるんで頑張りました(笑)
ってことでエクササイズ報告でっす。
本日のプログラム:昼(脂肪燃焼プログラム、腹筋集中プログラム) 夜(脂肪燃焼プログラム)
朝の計測 体重;68.1kg
       体脂肪率:16.1%
       ウェスト:82.8cm
体重は減ってますが、体脂肪率とウェストは増えてますねぇ。
始めてから10日経ちましたが、まだはっきりとした結果は見えてきそうにありません。
ま、継続は力なりですねパンチ

そういえばこっち更新始めたのはいいけど、mixi全然更新してないな・・・。
author:hihachi1025, category:日常, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://nukomak.jugem.jp/trackback/11